離婚問題 相談事例集

2013年11月28日 木曜日

離婚、親権問題でお悩みなら離婚専門の櫻井法律事務所へ

離婚には大変な決断と労力を必要とします。
それでも離婚したいとお考えでしたら、まずは離婚の専門弁護士にご相談ください。

なぜなら、離婚を決意した当事者同士で話し合いをしても、どうしても冷静な答えが出ず、ますます関係がこじれる原因になるからです。
離婚には、財産分与や慰謝料などのお金の問題、また子供が居れば、養育費や親権の問題が出てきます。
これらの問題を当事者のみで話し合い公的書類を残さなかったために、後のトラブルになる事もあります。

また、子供の親権を双方が主張し問題となっている事もあるでしょう。
親権は父親にあるが、母親と一緒に生活するという方法もあります。
状況に応じたアドバイスをいたします。
子供の健やかな成長には何が必要か一緒に考えましょう。

当事務所の初回相談はたっぷり2時間あります。
離婚問題に強い弁護士があなたのお悩みをうかがいます。

記事URL

2013年11月26日 火曜日

離婚問題に強い弁護士が介入するメリットがあります

ふたりで幸せになろうと結婚したはずが、いつしか歯車がかみ合わなくなり、離婚の文字がちらつきだす。
長く結婚生活を送っていると一度はそんな経験をする方が多いのではないでしょうか。
もちろん、互いに譲り合い生涯を共に過ごす場合もありますが、どうしてもうまくいかなくなってしまうこともあります。

名古屋にある当事務所は、疲れ切ってしまった心が少しでも早く元気になるお手伝いをさせていただいております。

離婚は当事者間の問題ですが、離婚に強い弁護士という第三者を介入させることによって問題の深さや本質が浮き彫りとなり、双方の主張の中で互いが納得できる着地点を見いだすことができます。

じっくりお話を聞くために初回のみ2時間無料相談を受け付けております。
おひとりで悩まずにぜひ当事務所にご相談ください。

記事URL

2013年11月20日 水曜日

離婚をお考えなら、まず相談してみてください

長い年月が流れると、縁あって結婚した相手ではあっても、ふとした時に離婚を考えてしまうことがあるでしょう。
また逆に、離婚を告げられたがどうしても離婚したくない、子供の将来を考えると不安、などいろいろ悩みが出てくるのも、仕方のないことなのかもしれません。

そんな時に、弁護士を間に挟むと、相手方と直接会う必要がなくなったり、ちょっとした悩みでもアドバイスをうけることで、精神的に落ちつけるというメリットがあります。
また、調停や裁判に進んでも、代理人として手続きしますので、安心です。

当事務所では、初回相談のたっぷり2時間は、無料でお伺いしています。
「弁護士に相談したいけれども、誰に頼めばいいのかわからない」「弁護士が怖くて相談できない」などお考えの方は、是非ご利用ください。

記事URL

2013年11月14日 木曜日

名古屋市中区で離婚問題に強い弁護士をお探しなら

一度は一生を共に過ごすと決めたパートナーだから、別々の道を歩むと決めた時も自分たちで解決できる。

できれば、そう願いたいものです。
しかしながら、離婚問題はお互いの経済問題や社会的な立場、また複雑な感情が伴うため、共に満足のいく話し合いや解決はとても難しいのが現状です。

信頼できる離婚専門、離婚問題に強い弁護士に間に入ってもらうことで、手続きや解決の糸口が見つかるかもしれません。

当事務所では、まずクライアントの心に寄り添い、一日も早く心を晴れやかに毎日が送れるよう、お手伝いさせていただきます。

一人で悩まずに、法律のプロに相談してみませんか。
当事務所では、初回にしっかりヒアリングできるよう、たっぷり2時間の無料相談を受け付けております。

一度、お悩みを打ち明けていただけませんか。

記事URL

2013年11月 5日 火曜日

名古屋で初回2時間も無料相談できる弁護士事務所

人生様々な出会いと別れがあります。

良き出会いが良きパートナーとなりその良き関係が長く続けばよいのですが、思いもよらない別れを招くこともたくさんあることでしょう。
特に結婚においての別れは、当事者だけの問題ではなく、親権や財産分与など簡単に済ますことの出来ない事柄が多々あります。
また、結婚するとき以上に、離婚には精神的にも多大なエネルギーが必要となり、離婚後の生活プランなどのことも思いをはせるならば、信頼できる第三者が必要となります。

相談者の皆さまにとって、よりよい離婚問題解決を、信頼できる第三者として当事務所がお役に立ちたいと思います。

一人で悩まず、まずはメールやお電話でご都合をお知らせください。
当事務所の初回相談は無料です。

経験豊かな離婚に問題に強い所長弁護士がたっぷり2時間相談に応じます。

記事URL