離婚問題 相談事例集

2014年1月30日 木曜日

離婚に関して弁護士をお探しならご相談ください。

名古屋で離婚問題に関して弁護士をお探しなら、当事務所にお任せください。

当事務所なら、専門家である所長弁護士自らがお話を伺い、離婚問題解決のお手伝いを致します。
男性からのご相談、女性からのご相談、共に積極的に受け付けており、既婚者で子供がいる立場の所長弁護士ならではのご対応ができる点が強みです。

営業時間は平日の9時から18時までで、土日祝日は定休日です。
ご連絡いただければ時間外対応も可能です。
お電話でお問い合わせの際はホームページを見たとお伝えください。
また、24時間受付のメールフォームもございます。
なお、離婚問題はじっくりお話を伺う必要がありますので、当事務所では2時間相談無料となっております。

記事URL

2014年1月29日 水曜日

ぜひあなたの希望を聞かせてください。

近年さほど珍しくない「夫婦の離婚」ですが、そこには様々な問題が潜んでいます。
夫婦の形がそれぞれならば、離婚で抱える悩みもそれぞれ。
「なるべく早くしたい」という方もいれば「できればしたくない」という方もいることでしょう。

離婚に関する相談は、非常にデリケートです。
まずは、相談者ご本人の気持ちを、しっかりと確認させていただく必要があるからです。
しかし、ただでさえ緊張する「弁護士への相談」で、いきなり自分の気持ちを赤裸々に伝えることは難しいかと思います。

そこで、当事務所では初回の無料相談を、2時間と余裕をもって設定しております。
残り時間を気にすることなくしっかりと、心に抱えた希望を、私共にお伝えください。
名古屋で離婚問題に強い事務所を探すなら、ぜひ当事務所へどうぞ。

記事URL

2014年1月27日 月曜日

名古屋の離婚問題に強い弁護士事務所です。

当事務所は、名古屋で離婚問題を専門に扱っています。
当事務所では、所長弁護士が自らご対応します。
また、離婚に関する相談はしっかりお話を伺う必要がありますので、当事務所なら2時間相談無料です。

女性からのご相談はもちろんですが、当事務所の所長弁護士は結婚して子どもがいる立場としての視点を持っており、男性からの相談に関しても積極的に受け付けています。

離婚したい方、したくない方、離婚するか迷っている方、また離婚時のお金の問題や子どもの問題、熟年離婚や国際離婚、離婚後のトラブルの予防に至るまで、離婚問題に関するご相談はぜひ当事務所にお任せください。
まずはお電話かメールでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

記事URL

2014年1月21日 火曜日

名古屋で離婚問題と真摯に向き合います

性格の不一致や価値観の違い、すれ違いなどの様々な事由で婚姻を続けることが難しくなり、離婚を検討している方はいらっしゃいませんか。

当事務所は、離婚問題を専門に扱っている法律事務所です。

離婚をすることが決まっても、慰謝料に養育費の問題、子供の親権など、夫婦で話し合わないといけないことは多々あります。
当事者同士だと感情的になり、話し合いが進展しないこともあります。

当事務所は、ご依頼主様の主張とパートナーの方の主張の中で、双方が納得できる共通点を見つけ、少しでも心が安らげる離婚をしていただくことをモットーに、様々な離婚問題に対応致します。

離婚相談はじっくりと話を聞くことから始まります。
2時間たっぷり無料相談を行っている当事務所へぜひお気軽にご相談ください。

記事URL

2014年1月15日 水曜日

名古屋で離婚についてお悩みなら当事務所へ。

弁護士に離婚の相談をすることを躊躇していませんか。

当事務所は相談者さまが安心してお越しになれるように、相談しやすい空気づくりを大切にしております。
まずはしっかりとカウンセリングさせていただき、どのような解決方法がご提案できるのかしっかりと見極めさせていただきます。
ですから、初回の無料相談は2時間という枠を設けております。

さらに、離婚はとてもデリケートな問題ですので、信頼できる第三者が間に立つことにより、スムーズに手続きが進められます。
無用なトラブルになる前に、専門家にぜひご相談ください。

当事務所は、所長自らご相談を承り、親身にお話を伺います。
初回無料のご相談は費用をいただきませんので、お気軽にご相談ください。

記事URL